Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

こんなソフトがあるといいな

sigmarionⅢを電車の中で使っているときは、液晶を大開脚して180度開き、両手で持って使っています。親指入力が基本で(この文章も親指入力しています)問題はないのですが、IEなどでページ閲覧の時に、画面をスクロールするのが大変です。左手親指でaltキーを押しながら右手親指でPgDnキーを押す必要があります。コンビネーションキーを使う両手持ちのバランスが崩れそうで怖いですね。例えばHP200LXのときは、シグ3のA9、A10キーのあたりにページスクロールボタンがあったような気がします(おぼろげな記憶)。A9、A10にそんな機能を割り当てるユーティリティがあったら、「電車内シグマリオン生活」がさらに幸せになるのになあ、なんて思いました。レジストリでいじれるのかな?