Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオン掲示板にレビューのお願い

itokoichi2003-06-09

昨夜、sigmarion ⅢのWindows Messengerでチャットしているときに、PDAの権威、ぬりかべ魔人さんに無理やりにシグマリオン掲示板にレビューをお願いしてしまいました。ぬりかべさんとチャットしながら、私が勝手にページをどんどん作ってしまい、逃げられないようにしていしまいました。まさに、Wikiの本領発揮です。こんな風に一本釣りしながら、いろいろな方にsigmarion Ⅲのレビューをお願いしちゃおうかな、なんて悪だくみを考えております。
ソフトや周辺機器の稼動報告だけなく、こんな風に使ってます、なんてページがあったら楽しいなあ、と思っています。シグマリオン掲示板は自分ですぐにページが作れますので、おひまな方はチャレンジしてみてくださいね。ページの一番上の「新規」ボタンを押すだけですよ。
http://itokoichi.lolipop.jp/sigmarion/wiki.cgi?%A4%CC%A4%EA%A4%AB%A4%D9%CB%E2%BF%CD%A5%B7%A5%B0%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%F3%A3%B3%A5%EC%A5%D3%A5%E5%A1%BC