Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PEG-UX50の写真追加

itokoichi2003-07-18

昨日、お台場で撮影したクリエの写真を追加しました。ソニースタイルで「sigmarion IIIと一緒に写真をとっていいですか?」と言ったら、お店のお兄さんも笑っていました。その後、sigmarion IIIトークで盛り上がったのは言うまでもありません。昨日はキーボードの使いにくさでちょっと引き気味だった私ですが、一体どんな使い方をしたら楽しいかなあ、なんて考えてしまっている私はソニーの戦略にはまってしまったのでしょうか。