Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アナログモデムでダイヤルアップ

いまさらですが、思い出したように、アナログモデムでダイヤルアップをシグマリオンでやってみました。モデムは昨年3月にハワイで買ったターガスのモデムです。当時99ドルもしたのに、持参したiPAQでどうしても通信がやりたくなって、ハワイのCOMP USAで99ドルで買ってしまったものです。結局、ハワイでしか使っていないんですねえ。モッタイです。シグマリオンでも無事通信ができました。と、言っても、今時、ダイヤルアップで使う機会なんかないですよねえ。また、新しいモバイルを購入したら、動作確認をして、お蔵入りの繰り返しでしょうか。