Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PalmのPIMに戻れるかな

PalmのPIMは大好きで特にVisortreoで使っていた「予定表+」は本当に使いやすかったです。シグマリオンも落ちついてきたので、PIMだけtreoに戻ろうかな、なんて思ったのですが、戻れませんでした。シグマリオンの「ROSE」の月間表示に慣れてしまうと、もう駄目ですねえ。一ヶ月の予定が見えてしまう、という快感はPDAではなかなか味わうことができません。古くはHP200LXのPIMがそうだったので、その感覚をひきずっているのかもしれません。ハイレゾPalmの月間表示もなかなかですが、800*480のワイドVGAの広さに慣れてしまうと駄目ですねえ。treoをもう一度使い始めて、新型クリエに備えようなんて気持ちはありませんよ、きっと。