Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

DVカメラのMPEG動画の使い方発見

ソニーのDVカメラを使っていますが、メモリースティックの活用方法を見つけられないでいました。320*240の動画が撮影できますが、その素材をVJソフト、motion dive.tokyoで使うとバッチリです。DVで撮影した動画そのままでは重すぎるので、MPEGで撮影しておけば、すぐに使えます。デジカメFinePixの動画も320*240で撮影できますが、ズームがきかなので、撮影できるものが限られていました。クリエT400で使っていた125MのメモリースティックをDVカメラに流用して使おうと思います。