Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ATOKを久しぶりにインストール

AirH"を解約してしまった憂さ晴らしに、シグマリオン本体のカスタマイズに走っている私です。そこで、久しぶりにmobileCutomよりATOKをインストールしました。先月インストールした際には速度低下が気になり、削除してしまいましたが、入力でどうしても誤変換が気になり始めましたので、インストールを決意しました。さすがに変換は快適になりますねえ。メモリのデータ記憶用の使用量が7メガだったのが11メガになってしまいましたが、辞書はSDカードに移さず我慢するつもりです。SDカードのデータ消失がシグマリオン掲示板で一時話題になっていましたので、常用するアプリ関連は本体で運用した方がいいかなあ、なんて思っています。ただ、mobileCustomでダウンロードしたデータは即刻削除しましたのでそれほどの速度低下は感じませんでした。さあ、次は何をインストールしようかな。AirH"で盛り上がっているのを後目に地味な作業で気を紛らわしています。