Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「sigmarion IIIスーパーブック」発売記念企画第二弾、アホ小説「シグマトリックス」公開

sigmarion IIIスーパーブック」が8月25日(月)に発売ということで、アホ企画の第2弾です。何とスーパーブック発売までのエピソードをまとめたアホ小説「シグマトリックス」を公開します。と言っても、スーパーブックと全く関係ない内容になってしまいました。あまりにアホな内容ですので怒らないでくださいね。あくまで盛り上げ企画ですので、ご了承下さい。
また、この「シグマトリックス」はsigmarion IIIでお読みください。パワーポイントファイルで制作しましたので、sigmarion IIIのPicselBrowserで読んでくださいね。くれぐれもパソコンの大きな画面に表示させないでください。恥ずかしいので。
本当はブンコビューワ形式で作りたかったのですが、ライセンス料が何万円もするんですねえ。こういうツールはお試しでもいいので、安く提供してもらえると、作品を発表する方が出現するとは思うのですが、現在は商用利用しか考えていないようですね。
それでは、「シグマトリックス」は以下のリンクからダウンロードしてくださいね。
http://member.nifty.ne.jp/itokoichi/sig/sigmatrix.ppt

(追記)
パソコンでダウンロードした場合は、ActiveSyncでsigmarion IIIに転送するとファイル変換されてしまい、PicselBrowserで読めないようです。sigmarion III本体で直接ダウンロードするか、ActiveSyncで変換しないで転送するようにしてくださいね。