Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「sigmarion IIIスーパーブック」発売記念企画第四弾でCM作成

さあ、いよいよ発売間近(8月25日、月曜日発売)となってきた「sigmarion IIIスーパーブック」ですがCMを作成してみました。と、いっても、フォトシネマというソフトで、写真を並べただけです。Windowsパソコンで再生できます。音は入っていません。フルスクリーン表示にしておいておくと、何とパソコンがスーパーブックのデモCMに早代わり。Fボタンでフルスクリーンになりますよ。
ぜひ、仕事中にあなたのパソコン画面に表示させて、あなたの会社で宣伝してくださいね。なお、仕事をしろ!と怒られても当局は関知しません。
容量は5メガほどありますので、覚悟してダウンロードしてくださいね。ダウンロードしたフォルダー内のsigmarion.exeをダブルクリックしてください。Windowsのみ、sigmarion IIIやMacでは動きません。仮にWindowsパソコンで動かない場合もサポートしませんので、悪しからず。
さあ、ダウンロードしてあなたのパソコンで、スーパーブックの宣伝CMを流してね。

http://itokoichi.lolipop.jp/soft/sigmarion.zip