Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

3回目「sigmarion IIIスーパーブック」発売記念企画第5弾

sigmarion IIIスーパーブック」がいよいよ本日発売になりました。購入していただいたみなさん、ありがとうございます。というわけで、スーパーブック発売のアホ企画を毎日お送りしてきましたが、いよいよ最後の企画ということで、「シグマリオンレイディオ」をお送りします。懲りずにまたやってしまいました。「シグマリオンレイディオ」は、ストリーミングで聴けるアホラジオ番組です。何と今回は長いです。何分あるかは、聴いた後のお楽しみ。ぜひ、シグマリオン3でヘッドフォンでお聴きください。
http://itokoichi.com/soft/sigradio03.zip

(追記)
すいません、どうやらsigmarion IIIだとうまく再生できないようです。申し訳ありませんが、パソコンでお聴きください。原因が判明次第、ファイルを入れ替えます。前の2回はWindowsMe+WindowsMediaEncoder7で、今回は、WindowsXP+WindowsMediaEncoder9でエンコードしたのですが、どうにも原因不明です。困ったなあ。もしわかる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

(さらに追記)
WindowsEncoder7でエンコードをやりなおしました。これで大丈夫なようです。ご迷惑をおかけしました。ぜひ、シグマリオン3で聴いてみてくださいね。