Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

独立して使う

PDAを複数持っているユーザーの悩みの種は、相互連携です。特にOSの違うPDAを持つと、なかなか難しいです。その辺りのTIPSは「sigmarion IIIスーパーブック」をお読みください>宣伝モード。しかし、本の内容と反しますが、最近出会ったユーザーの使い方を見て、ちょっと目から鱗でした。その方は、相互連携じゃなく、それぞれを専用機と考えていました。クリエは動画再生、ポケピはGPSシグマリオンはネットという考え方でした。それが非常に快適に使えているようで、うらやましかったです。つい連携方法や、マシンの乗り換えで使えない機能を嘆いてしまいますが、自分のやりたいことをはっきりさせて、それに合うマシンを使う、という思い切った割り切り方がちょっと新鮮でした。こんな使い方をしているユーザーもいるんですね。