Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

トイレでリナザウをアップデート

リナザウのアップデータがリリースされていました。トイレで常用しているC700を持ってきて、早速、アップデートをしようとしたところ、ACアダプタがささっていないと怒られてしまいました。う〜む。トイレの中ではACアダプタにつないだまま使っているので、ACアダプタはトイレ内なんです。仕方がないので、トイレでアップデートしました。え?ACアダプタをトイレから持ってくればいいだろう、って?何となく面倒だったんですねえ。無事アップデート終了。バックアップもとらずにやりましたが、データは消えていないようです。アップデート後、何が変わったかは、まだ体感できていません。まあ、いいか。それより、拡張バッテリ+裏面ケースが欲しいなあ。どこかで売っていないかなあ。と、久しぶりのリナザウネタでした。

http://support.ezaurus.com/sl-c700/update/c700update/c700update.asp