Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

sigmachatでご乱交

昨夜のsigmachatは、ちょっと暴れてしまいました。何をやったかは内緒。参加していた方のホームページでは、こんな報告もありました。

id:Arieさん

昨夜、「sigmachat」ではお芝居が楽しめました。親子で笑い死にしそうでした。うーん・・・お伝えしたかった(笑)「親分!今日は何人捕らえやしょう?」こんな感じかなぁ〜(爆)>謎!

id:kawa-oboegakiさん

シグちゃっと 22:55
id:itokoichiさんのシグチャットに少し、お邪魔しました。伊藤さんは演技派でした(謎)短い時間だったけど笑ったなー。会社でムカつくことがあったんですが、人間、笑えるもんですね〜(^^)v明日の活力です。

id:whocaさん

昨日のsigmachat、何やってたのぉ?? 12:55
昨日はBS-2で「冬のソナタ」の最終回を真剣に見てて、それからはてな巡回したのでchatを覗くのが遅くなってしまいました。
2時過ぎに行ったら誰もいなかったの

こんな感じで楽しくsigmachatでは会話が行われていますので、シグマリオンユーザーはもちろん、モバイルユーザーの方、ぜひ、のぞいてくださいね。発言しなくて、見ているだけでもかまいませんので。