Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

怪しいCFアダプタが活躍

itokoichi2003-09-06

明日から夏休みですが、最後っ屁で、日記を追加します。
ほぼ腰痛も完治したので、treo90からシグマリオン3に戻そうと思います。やはり、シグマリオン3に慣れてしまった体では、treo90で完全運用はちょっときついものがありました。それに伴って、treoで読んでいた電子書籍シグマリオンに移す必要があります。ブンコビューワ形式なので、そのままコピーするだけでよいのですが、コピーの方法を考えないといけません。treoのSDカードからシグマリオンのSDカードに移したいんです。まあ、いくらでも方法はあるのですが、今回は、シグマリオン上で直接SDカード同士のコピーに挑戦!とうことで、ヤフーオークション仕入れた怪しいCFアダプタ(SD、スマート、メモリースティックが使える)に、treoのSDカードをさして、それをシグマリオンにさしました。見事に、マウントしました。そして、ファイルをシグマリオンのSDカードにコピー。う〜ん、単純なことなのですが、何故か感動。モバイルユーザーのあなたなら、この感動、わかってくれますよね。