Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TG50は安定

CLIE T400を使っていたときは、フルリセットが数度ありました。フルリセットされるとエネルギーを使います。直前にバックアップをとっているような幸運はまれで、だいたいが、数週間前の状況に戻すのが精一杯だったりします。デフォルトで使わずにカスタマイズしているのが原因だと思いますが、フルリセットしない、というのが長く使う秘訣だったりもします。treo90は一度もフルリセットはなしということもあり、1年使い続けました。TG50は今のところ、安定していますので、このまま使い続けられたらなあ、と思います。