Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

初運動会はバッテリ切れ

日曜は娘の初めての運動会。お父さんとしては張り切って撮影しました。ソニーのDVカメラを利用して、標準バッテリで撮影。非常に天気の良い中で、ほぼ炎天下にいたため、バッテリに負担があったのか、標準バッテリでは90分程度の撮影が可能なはずですが、45分程度撮影したところで、バッテリ切れ。まあ、なんとか運動会の閉会式まで撮影できたので良かったです。バッテリの持ちとしては、標準バッテリで、DVテープ60分程度が撮影できれば合格点かなあ、と思います。運動会から帰ってきて、早速、テレビに映して上映会。なかなか盛り上がりました。ビデオ撮影は楽しいですね。