Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PocketPC2003の機種が欲しいな

iPAQ2210の入手を断念した今、PocketPC2003を試してみたくてたまりません。ただ、日本語版の機種は少ないようですね。偶然会った、霧島さんにいろいろアドバイスをいただきましたが、一押しはh1937とのこと。買っちゃおうかなあ、なんていいつつ、ビックカメラGENIO e350を触ったところ、ちょっと遅めですが、通信しないで使うにはなかなか軽くていいな、なんて思ってしまいました。キーボード付きのh4350を待つべきところかもしれませんが、欲しいモードが高まっています。そんな中、iPAQ3630を久しぶりに復活させました。これはこれで良い機種だなあ、なんて思ってしまい、結構、満足してしまい、とりあえず3630を使おうかな、と思っています。