Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPAQに縁のない私

itokoichi2003-11-23

h4350id:kilikoさんのところについに届いた模様です。写真がアップされていますねえ。
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=kiliko
キーボードPDAが大好きな私にとっては、PocketPCで初のキーボード内蔵型なので、非常に気になります。というより欲しいです。日本語版の登場を待っていますが、出るのかなあ。昨日のオフ会で、h2210+キーボードが非常に一体感があって、胸ポケットに入れても全然OKだったのがまたショックで、こちらを買っておけばよかったかなあ、なんて揺れています。h1920を見送り、h1937も見送り、さらにh2210も見送ってしまって、h4350を待っている私。辛い日々ですねえ。昨日、シグマチャットでid:nishishitaさん曰く、「これも縁ですから」とは名言ですねえ。ちょっとしたきっかけて買ってしまったCLIE TG50がPIMに関してはメインになってしまっていたりします。本来ならこのポジションにPocketPCがいたはずなんですけどねえ。私がPocketPCを入手するのは、一体、いつになるやら。