Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ブンコビューワディレクトリに悩む

palmを使っていて悩みの種はメモステディレクトリ。アプリケーション毎に特定のディレクトリしか読まないのでファイルの移動で悩んでしまいます。ブンコビューワのデータをシグマリオンでダウンロードしてメモステにコピーしたのだがクリエで読めません。原因は、ブンコビューワのディレクトリを忘れてしまったため。メモステのファイルを無理矢理本体にコピーしようとしてもエラーが出てしまいます。ヤケクソでメモステのlauncherフォルダにデータを移動したらブンコビューワで読めました。な〜んだ、ですねえ。そしてブンコビューワで本体にデータを移して一件落着。またしばらくすると忘れて悩むんだろうなあ。それにしてもクリエTG50を使っているが安定しています。リセットボタンを押した記憶がない。メモステはビデオデータで使っているので本体のみで運用していることと、処理速度が速いためか、無理な操作をしてもfatal errorが全くないことがよいのでしょうか。このまま快調に使えると嬉しいです。