Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リナザウC860触る

itokoichi2003-11-28

早速、有楽町ビックカメラで仕事の合間に触ってみました。速度的にもメニュー的にもそんなにC700と変わらない印象です。無線LANカードがささっていたのですが、不調でネットにつなげなかったのが残念です。この筐体は私的には好きなので、このままリリースしていって欲しいですね。10分ほど、両手打ちでテキスト入力をしていたところ、どうも疲れてきました。大容量バッテリの重さは、意外にキツイようで、私はC700の薄い状態の方があっているようです。ただ、モバイルであの容量のバッテリでの運用はきついので、仕方ないですけどね。C700の薄さでバッテリが持つモデルが出るのを待ちたいな、という感じでした。