Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今週日曜の「mobilenewsのオフ会」にぜひ参加してね〜

モバイル・ニュース(Web & Mail)
http://www.mobilenews.ne.jp/
の山田道夫さんが主催のオフ会が今週日曜に秋葉原であります。サイトの更新、PDA関連雑誌の執筆で多忙な山田さんとお会いできるなんて楽しそうですね。携帯電脳日記を抜粋させていただきます。

オフ会というか忘年会の告知がすっかり遅くなってしまった。12月21日日曜日13時から,秋葉原PDA関連ショップ探索オフを開始して,17時くらいからただの呑み会を開催予定。会場にするつもりだった無線LANも使える居酒屋が日曜日は休みだと気づいて,普通の居酒屋になるのが残念。参加を希望される方は,お手数だが人数把握の関係でメールをいただけるとありがたい。また,掲示板(http://www.mobilenews.ne.jp/cgi-bin/stlfbbs.cgi)などに書いていただいてもかまわない。

私は夜の宴会に参加します。ぜひ、関東近郊の方でお時間のある方は、参加してくださいね。今年のPDAを振り返りながら、酔っ払っちゃいましょう。調子が出れば、シグマリオンレイディオを録音してしまうかもしれませんよ〜。そんなことをしては、mobilenewsのオフ会でなくなってしまいますね〜。乗っ取りますかねえ〜。
参加する方は、山田さんの掲示板に書き込みか、もしくは、伊藤までメールをいただければ、山田さんに連絡しておきます。mail@itokoichi.comまで、お願いします。