Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第11回はh4350バラシ実況中継

シグマリオン3で録音しているストリーミングラジオ番組もついに11回目。新年1回目はまたまたオフ会から中継でお送りします。
はてなダイヤリで「伊藤探偵事務所の憂鬱」という名作を連載中のid:rgb400さんが大阪からやってくる!ということで、id:kzouさんの音頭の元、id:Godkeepさん、id:whitefoxさん、そして私がアキバに集合しました。
そして、アキバの居酒屋でなんと、id:kzouさんのh4350id:Godkeepさんがバラシ始めてしまいました。これは録音をしないわけにはいかないな、ということで、今回は、h4350バラシ実況中継です。ばらしている様子は、id:kzouさんのページにて写真が公開されると思いますのでご覧下さい。
このオフ会は実は前夜祭で翌日もまた行われるということで、一体どんなオフ会になるか恐ろしい状況になっていますので、参加のみなさん、覚悟の上、ご参加ください。前夜祭、参加のみなさん、お疲れ様でした。

http://itokoichi.com/soft/sigradio11.zip