Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

写真。娘がクリエでビデオ鑑賞中

クリエTG50メモステレコーダーで、テレビを毎日録画して観ています。メインは、フジテレビ昼1時30分からの昼ドラ「牡丹と薔薇」です。最近は、通勤で観るというより、ベッドで寝ながら観るという怠惰なモバイラーの見本のようになってきました。ある日、娘にクリエでビデオを観ているところを発見されてしまい、もう大変です。クリエを奪われてしまいました。しかし、教えていないのに、ジョグダイヤルで早送りとかをしているのをみると、このジョグダイヤルというのはビデオを観る操作ボタンとしてはなかなか優れているのかな、なんて思ってしまいます。とりあえず、娘が観終わるのを待ってから、クリエを返してもらおうと思います。