Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

牛丼

ある牛丼店に行きました。ふむふむ、メニューがこんなに変わったんだなあ。豚キムチ丼を頼んでみました。ふ〜む、出てきません。5分経ちました。まだですねえ。いつもならすぐ出てくるのでPDAを触る時間がないのですが、h2210でメールチェックなんか始めてしまいました。10分ほどして、やっと出てきました。慣れないメニューなんでお店も大変そうです。
さて、他のお客さんが入ってきました。注文を聞いていると「並」と頑固に言い張っています。店員さんがすまなそうに、「牛丼の販売はお休み頂いております」というと、「あ、そうなの」と不機嫌そうに別のメニューを注文していました。あれだけニュースになっているのに、知らない方もまだいるんですねえ。
牛丼屋さん、頑張って欲しいです。