Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h1937はトイレに常駐

itokoichi2004-02-22

h2210+キーボードが快適なため、id:Godkeepさんから譲っていただいたh1937の出番がなかなかありません。そこでh1937iPAQ英語学習パックをインストールして、トイレに常駐してもらうことにしました。トイレで英語の勉強というのも何かなあなんて思いますが、h1937の有効活用ということでしばらく使ってみます。というえあけで我が家のトイレにはリナザウC700とh1937がいるという充実の布陣となってしまいました。id:kzouさんが英語学習パックを見たいと言っていたので、次回のオフ会にはトイレ臭いh1937を持っていこうかなあ、なんて思っています。迷惑かな?