Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オフ会レポート

id:kzouさん新築祝いオフ」がアキバで行われました。今回は、id:kzouさんの新築祝いのはずが、乾杯の音頭は、「id:Arieさん、誕生日おめでとう」で何故か乾杯。その後、逸品をみんなで持ち寄るという感じになってしまいました。みんな、オフ会用のネタを用意しすぎです。ちょっとページが重くなりますが、写真でご紹介します。


こちらは、id:Godkeepさん秘蔵のプレステ用キーボード付きコントローラーをid:whitefoxさんのMioに接続して、キーボードで入力している写真です。凄いです。キータッチは恐ろしいものがあったので、コメントは控えさせていただきます。


続いて、今回の幹事、id:Shengさんが英語版h4150ブルートゥースアダプタで通信するの図。便利そうで、欲しくなってしまいました。このh4150ブルートゥースアダプタを二股ケーブルで同時に給電するという力技をid:kzouさんが見せてくれました。


さらに、驚きの逸品。id:kzouさんのiPAQ用のテレビジャケット。実物を初めてみました。日本に一台だろうという話です。


そして、id:kzouさんの韓国で使えるNokiaPHS。簡単に分解できます。


最後は、id:kzouさんのiPAQ3630が起動しなくなったので、id:Godkeepさんが分解するの図。この分解がないとオフ会も始まりません。

というわけで、バラエティに富んだ逸品だらけのオフ会で楽しかったです。参加されたみなさま、お疲れ様でした。