Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

パケホーダイ

FOMAパケット定額サービスが6月1日に始まるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18195.html
月額3,900円でiモードサービスが使い放題となるようですが、「FOMAプラン67」「FOMAプラン100」「FOMAプラン150」を利用するユーザーが対象とのことですので、最低でも6700円+3900円=10600円が、かかるということでしょうか。料金プランが複雑で、今ひとつ理解できていないです。現在、私は、auA5403CAで、PacketOneドルパック(月額2400円で1万円分のパケットが使える)で丁度良いかなあ、という感じですので、PDAでも定額パケットが使えるようになると、P-inを解約して乗り換えたいなあ、なんて思います。