Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MovableType2.661にアップグレード

このitokoichi-blogで使っているシステムは、MovableTypeです。昨年の今頃設定したため、バージョンが2.63でした。セキュリティ上、古いバージョンは良くないそうなので、アップデートしようと思います。とは言っても、MTを導入して一年も経つので、全く覚えていません。
MTの日本語化でお世話になったMilanoさんのページよりMT2.661用の日本語化パッチをリリースしましたを参考にやってみました。2.63からのアップデートには言及されていませんでしたが、2.64からのアップデートに関する説明がありましたので、それを参考にやってみました。
とりあえずエラーもなく、アップデートは終了した模様です。しばらく運用して様子を見てみます。