Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

AH-K3001Vレポート

memn0ckさんによる"AH-K3001V"実機体験レポートが上がっていました。さすが、ユーザーのレポートですねえ。自分が触っているような興奮が伝わります。opera搭載のAirH"フォンということで、フレームのホームページも見れてしまいますが、フレーム切り替えがちょっと面倒かな?このあたりは、タッチパネルのPDAに分がありそうです。しかし、使い放題携帯に普通のブラウザが乗ってしまうなんて、本当にPDA殺しですねえ。あ、これもPDAって考えればいいのかな?面白かったのが、通信しながら充電しても、通信の方が電気を食うので、若干減るとのこと。ふむふむ。早く触ってみたいですね。