Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

サイレントな楽器

CuBlogさんで、サイレントベースが紹介されていました。
静かに練習できる無音ウッドベース登場
高校時代にコントラバスを弾いていたので、久しぶりにいいかな、なんて思って調べてみました。ただ、調べてみると、30万円するみたいですねえ。
ヤマハサイレントベース SLB-100\336,000(本体価格 \320,000)
これはちょっと手が出ないなあ、なんて思っていたら、サイレントギターが欲しくなってきました。ここが安いですねえ。楽器屋さんに行ったら弾いてみようかな。