Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

T|Cレポートその30男は黙って裸で勝負

今までpdaを沢山使ってきましたが、実はケースを使ったことが一度もありません。PowerBookウエットスーツというケースを使ったのが唯一の経験です。本体をケースで守るより、少しでも機動性が良い方を選択しているからです。
あのクリエTG50のフリップカバーさえ外してしまうほどの裸好きです。そんな私が不本意ながらTungstenCに純正のカバーをつけてみることにしました。理由としては、TungstenCの大きさです。胸ポケットに少し大き目なため、ズボンのポケットに入れることが多くなりました。ズボンの後ろポケットに入れるとさすがに液晶が心配になってきました。またストラップ穴がないので、ストラップもつけていません。これも心配の一つです。
そこでフリップカバーをつけることにしました。まあ、つけてみるとこれはこれで良いなあ、なんて思い始めており、男は黙って裸で勝負、なんて言葉も何処に行ってしまいました。