Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スタイラス紛失?

TungstenCで手書きメモを入力しようとしたときのことです。スタイラスを外そうとしたところ、本体右側に入っているはずのスタイラスがありません。しまった、スタイラスをまたなくした、と蒼くなりました。スタイラスをなくすのはtreoリナザウ、クリエTG50とこれで4回目になってしまいます。しかし諦めずにTungstenCを使った場所を思い出しながら捜したところ、床に落ちているのを発見。無事捕獲しました。良かったです。こう頻繁に落とすとVAIO UやFOMA 900itのようなストラップ型スタイラスの方が良いのかな、と思ってしまいます。あのストラップ型スタイラスって売ってるのかな?