Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記録したい病

micaさんのところで“記録したい病”というエントリーがありました。分るなあ、この感覚。まさにHP200LXを使い始めてから10数年間、私もずっと“記録したい病”なんですよねえ。キーボードがいつでも手元にある感覚、キーボードがないと思考出来無い感覚、まさにモバイルの醍醐味ってこんなところだったりします。記録したい病を埋めるには手書き入力では私にとっては駄目なんですよねえ。いつでも入力できるキーボード付きモバイルマシン、私の思考の代わりになるマシン、そんなマシンを使っていきたいと思っています。