Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Pookでのページ送りは親指で

TungstenCではDOC化した小説をPookで読んでいます。ページ送りは、5wayキーを使っているのですが、ページ送りをするためには、筐体の一番下にあたる5wayキーのダウンを使います。片手で持って、親指を筐体の一番下に置いて、DOCを読んでいると指がつりそうになってしまいます。そこで、画面の下半分をタップするとページ送りができるので、親指の指先で画面タップしてページ送りをしています。まだ、こちらの方が指が楽ですね。本当は、画面下にナビゲーションボタンがあればいいんですけどね。