Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

鉄人、続々登場

キヌガサですが、はてなダイヤリーのモバイルの鉄人たちが次々に参戦しております。いろんな方を無理矢理誘った甲斐がありました。
キヌガサはやってみないとその魅力がわからないのですが(実際、私もわかっていないのですが)、今楽しいのが、お互いの紹介記事。あ〜、みんなこんな風に思っているんだ〜、なんてことを垣間見れます。
また、楽しみなのが、オススメ。アマゾンの商品リンクとともに、自分でオススメコメントを書けるのですが、人それぞれで面白いですねえ。雑誌のレビューなんかより、実際に使っている方のオススメコメントなので、説得力があります。
あとは、グループを勝手に作ってしまったので、こちらで、自分が次に買うデジカメは何がいいなあ、と思い、「あなたの一押しデジカメは?」なんてコメントをみなさんにもらってしまって、公私混同しております。
それ以上、何をしたらいいのかわかりませんが、友達の友達のホームページを見たりして楽しんでいます。さすがにキヌガサをやるような方はみなさんホームページをお持ちなので、普段見れないページに行ったりして楽しんでいます。
クローズドなキヌガサですが、コミュニケーションする相手を選択できる時点で、WEBよりは、ちょっと気楽な感じがします。これがキヌガサの魅力なのかな?