Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

FZ1で初撮影

デジカメFZ1のバッテリの充電も終わりましたので、初撮影をしてみました。まずはペットから。動くペットはストロボ必須ですねえ。ストロボをたかないと全部ぶれてしまいました。手ぶれではなく、ペットが動くためです。部屋の端っこでモグモグして動かないハムスターは、12倍ズームでバッチリ撮れました。まあ、結局わかったのは、カメラの性能ではなく、撮影する側の腕がないとうまく撮れないなあ、なんてことです。もうちょっとうまく撮れる様に頑張ります。オフ会とかで、FZをお使いのユーザーに使い方を教えてもらおうかな?