Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MT3ベータ3にしてみました

MT-3.0D-ja-b3
ベータ3を入れてみました。やり方が今一わからないので、アップグレードファイルを全部転送してしまいました。そして、cgiファイルのパーミションを755に変更。そして、このページにアクセスしたものの表示されません。いや〜、やってしまいましたか?慌てて、mt-upgrade30.cgiを実行してみましたが、OKと出ます。おかしいなあ、なんて思いながらmt.cgiにアクセスすると管理画面は表示されます。どうやら再構築しないといけない模様です。再構築したところ、無事に表示されました。慣れないことをやるとドキドキですね。実験サイトだから、大胆にやってしまっていますが、本サイトのアップグレード時は慎重にやりたいですねえ。