Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

FZ1のデータを写真プリント

デジカメFZ1で撮影したデータを始めて写真プリントしてみました。液晶やパソコンで見て綺麗でもプリントしてみると、良くないことも多いので、ちょっと心配でした。プリントした写真を見ると意外に良いですね。サービス版ならば200万画素で十分なんですね。携帯と比較するのは何ですが、同じ200万画素のA5403CAよりノイズが少ない感じです、というか全くありません。非常に自然な写真で満足です。データサイズが標準モードで撮影すると700kで、初心者モードで撮影すると500kなので画質を比べてみましたが全く変わりません。これならばいつも初心者モードで撮影していて大丈夫ですね。あとはブレないように頑張るのと、ストロボを使用するシーンを適切に選択できれば使えそうです。衝動買いだったので心配でしたが、実用になりそうで安心しました。スムーズに撮影できるようになるまで頑張りたいと思います。