Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h1937野望編その2

ネットワーク端末としてh1937を再利用することにしました。まずはh2210で使っていたSD無線LANカードをh1937で使う設定です。ドライバーをインストールしてカードを挿すと無事認識。あっけなく繋がってしまいました。ただh2210のときは一度電源を切るとカードをもう一度挿し直さないと認識しなかったのが、h1937では電源オフから電源オンにして認識してしまうことがあります。もしくはカードをいくら挿し直しても認識せずにリセットする必要があるときもあります。使いやすいのか不安定なのかさっぱり分らない挙動ですね。繋がっている間は快適にネットサーフィンができます。まあ取り敢えずはネットにつながりましたので、母艦と連動していこうと思います。