Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PCではなく携帯と連携するPDAはどうでしょうか

PDAはPCと連携するのが前提です。いろいろカスタマイズしていく上でPCとの連携がどうしても必須になってしまいます。
しかし考え方を変えて、携帯とだけ連携するPDAとかどうでしょうか。データが全て同期できてしまうPDAと携帯なんかあったら魅力的に思ってしまいます。
携帯で苦手な長文入力もフォローできますし、PIMデータのブラウザとして携帯が使えたりします。
携帯とPDAが一体化するより、携帯市場が充実している日本では別々で連携するマシンがあると魅力的な気がします。
pcの存在を意識せずに自ら母艦となるPDAが出ないかなあ、なんてユーザーの独り言でした。