Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

携帯にフルブラウザ

ITmediaモバイル:携帯にフルブラウザ、通信料定額に課題
搭載されるのはなかなか難しいようです。京ポンを使うようになって、本当にoperaは便利です。よほどのことがないかぎり見れないページはありません。逆に久しぶりにauやドコモの携帯を使うと見れないページが沢山あるのに驚いてしまいます。私の用途としては、アンテナのようなページを作っておけば、携帯でも十分ではありますが、自由にブラウズできる方が楽しいことには間違いありません。通信速度がどんどん上がっている中、32kのAirH"フォンがフルブラウザに行き、他のキャリアが行かないのは、何か時代に逆行しているような気もします。