Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

sigmarion3でBluetoothカード認識

はてなダイアリー - GodKeep。が⊂⌒~⊃。Д。)⊃チュ…… 
Godkeepさんのところで、シグマリオン3でBluetoothカードの設定をした、ということで、早速私も試してみました。無事に認識しました。良かったです。
思えば、このBluetoothカードは、西下さんとアキバの若松で一緒に購入したものです。その西下さんがGodkeepさんにBluetoothカードを譲ったので、この設定方法を教えていただいた訳です。私も購入して1年近くなりますが、やっと活用できて嬉しいです。
と思ったところ、bluetoothカードとペアリングする通信機器がありません。とりあえずヘッドセットを検索してペアリングしてみましたが、プロファイルでヘッドセットがないため、全く使えません。折角シグマリオン3でBluetoothカードを使えるようになったのに残念です。