Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PDAのカメラ機能

携帯のカメラ機能はメールに添付することが前提で進歩してきました。カメラとメール機能はシームレスに使いやすいです。撮影した瞬間に添付できたりデータフォルダからすぐ添付できます。
一方、PDAのカメラ機能はどうでしょうか。元来、通信機能がオプションであるPDAにとっては撮影したデータをメール添付する意味は携帯より薄くなります。また、クリエオーガナイザーのようにPIMに写真データを統合する方法もありますが、現状私が使っている限りではPIMに写真を入れたいと思うシーンはありません。
PDAのカメラ機能で楽しい使い方が見つけられると、PDAの使い方も広がりそうなんですけどね。カメラ付きPDAをまだ持っていないので、購入した際には使い方をいろいろ考えてみたいと思います。