Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h2210でSD無線LANカードの使い方

iPAQ h2210ですが、CFカードにMP3を入れている関係で、無線LANはSD無線LANカードを使っています。ただ、この無線LANカードを使うのがなかなか大変で、カードを挿したまま、電源を切ると起動しなくなってしまいます。元来、電源オンのまま抜き差しするものだとは思いますが、モバイルで使う上では抜き差しの必要があるのはなかなか大変です。また、このカードを挿しっぱなしで電源オフにしておくと、バッテリが凄く減ってしまいます。h2210のアップデーターでSDへの電源供給が改善されたはずなのですが、どうもこのSD無線LANカードには効果がないようです。こういうカードは、できれば挿しっぱなしで運用したいところです。