Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

au携帯電話用ハンズフリーアダプタ

bluetoothヘッドセットを使うようになって、やってみたいことと言えば、携帯での通話です。手持ちの携帯にはbluetooth機能がありませんので、機種変更するしかないかなと思っていましたが、au純正の携帯電話用ハンズフリーアダプタ"0201NPK"があるのを思い出しました。トヨタのGBOOK用ですが、これを付けるとわたしのauA5403CAでもbluetoothヘッドセットで通話ができるのかなあ。
またPalm OSでは通信もできる模様です。
Set0201NPK
TG50bluetooth通信を試してみたいものです。
ただ0201NPKも高価なようなので、bluetooth携帯に機種変更した方が良いような気がします。MP3のワイヤレスヘッドホンとして使い始めたbluetoothですが、いろいろ使ってみたくなってしまいました。