Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

bluetooth経由でのインターネット接続(の共有)

ももモバイル: bluetooth経由でのインターネット接続(の共有)
h2210のSD無線LANカードが不安定で悩んでいたところ、そういえばbluetooth経由ではネット出来無いのかな、と思い付きました。
こちらのエントリーを参考にADSLルーターのIPを192.168.0.1から192.168.1.1に変更しました。すると、PCでネットが見えなくなってしまって慌てましたが、PCのIPを192.168.0.10にしてあったので、DHCPに変更して無事アクセスできるようになりました。
そして、Bluetooth経由でh2210でネットアクセスしようとしましたが、見事に挫折。う〜ん、なかなか難しいです。