Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

台湾初日レポート

無事台湾に着きました。簡単に写真レポートです。リサイズせずにしかもシグマリオン3でFTPという荒技なので簡単な紹介になりますがご了承ください。

まず成田空港のYahoo Cafe。

無料でアクセスできるので飛行機待ちのお客さんが沢山いました。

飛行機の中です。九州の上あたりかな?

飛行機の中でGPSを使う方が約一名いました。誰でしょう?

台湾の空港に着きました。

両替して、ジュースをお買いあげ。最初の買い物でした。

台北市内へ向かうバスの中で、京ぽんはてなダイアリーを更新。ローミングが便利です。

ホテルに着いたら、先着組のid:rgb400さんとpocketgames平野さんが食べ物を買っておいてくれました。やさしいなあ。

ホテルに着いたらまず充電。怪しいテーブルタップをrgb400さんが現地調達。

私のモバイルはこんな感じで充電。

台北駅前。

シグマリオン3+京ぽんで更新するid:kzouさんとid:Gchさん。

台北駅前のKMALLに行きました。

店の中は、1階はお洒落なメーカーのアンテナショップ。地下はラジオデパートのようです。それにしてもPDAが沢山あってビックリ!モバイルユーザーは台湾に移住すべきです。

その中でも驚いたスライド式キーボード搭載のPocketPC

続いて、NOVAという、モバイルプラザのようなショップが山のようにつまっているビルです。こちらもビックリ。

KMALLは三越のとなりでした。

夜市で食事。夜中12時なのに、まるで原宿状態。毎週末、こんな感じだそうです。台湾のパワーにビックリ。そして、美味しい食事。ニセ・モバチキとして、料理写真を沢山とりました。どれも美味しいものばかり。腹一杯たべて、ガンガン飲んで、1000円以下でした。



最後は夜店で子供のおみやげをお買い物。いや〜、濃い初日でした。また明日。