Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リナザウC3000の売り場が盛り上がる

本日、リナザウC3000の発売です。早速、有楽町ビックカメラPDA売り場に行って見ました。実機が2台ありますが、人が数人いて、触ることができません。10分くらい待って、やっと順番が回ってきました。久しぶりのザウルスの新機種ということで人気があるようです。展示会で触ったときと同じで、なかなか良い感じです。値段は79800円でした。内蔵ハードディスクをどうやって使おうかと考えるとワクワクしますね。ちなみに、PDA売り場は、リナザウGENIO、クリエの3機種しか並んでいません。この3メーカーには何とか頑張っていただきたいです。