Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W21T発売

Bluetooth搭載のWIN携帯W21Tが発売になりました。id:mobachikiさんも早くも入手されたようです。早速、量販店に行ってみると機種変更一年未満は、なんと3万円。うわ〜、これでは手が出ません。機種変更1年ならば2万円ですので、現在のA5403CAを購入した一月まで待つしかないですねえ。そう言いながら、Bluetoothが搭載していればA5504Tでもいいかなあ、なんてまた前後不覚になってしまうところでした。危ない危ない。来年まで我慢しながら、購入した方のサイトを見ながら勉強したいと思います。