Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPAQ hx4700祭り

itokoichi2004-11-30

iPAQVGA PocketPCであるhx4700日本語版ですが、11月下旬発売との話のまま、実現していませんでした。やっとhpのホームページで順次出荷の表示となり、いよいよかな、と思っていたところ、id:kzouさんからメッセンジャー秋葉原のモバイルプラザで発売開始、との連絡。これから受け取りに行くというので、同行しました。id:Gchさんも合流してモバイルプラザへ。店頭にhx4700の箱がズラっと並んで壮観です。きっとすぐに売り切れてしまうのだろうなあ、なんて思いながら、id:kzouさんとid:Gchさんと一緒にファミレスへ行き、hx4700日本語版を早速触らせてもらいました。速いですねえ、さらに液晶が綺麗。初代iPAQを使っていた私としては、ここまで進化したiPAQを見れて感無量です。
一度解散しましたが、id:Godkeepさんもhx4700を購入したということで、またまた秋葉原に集合。英語版4700をお使いのばさらさんも乱入して4700が4台も揃ってしまいました。
というhx4700祭りでしたが、買わない私が一番興奮していたようです。みなさんのレビューが楽しみです。